【Steam】サマーセール 大幅値引き 今すぐ買うべき おすすめゲーム一覧

 

Steamのサマーセルでたいへん安くなったタイミングで自分もたくさんのゲームを購入してみました。
今回はこのセールで購入してプレイして面白いな、と思ったゲームを5個ご紹介して行きたいと思います。

 

1.L4D2(Left 4 Dead 2)

超大量のゾンビと戦う「ゾンビシューティングゲーム」Steamのセールで90%オフとなっている今に購入してプレイしたが、元の値段でも買う価値が今でも全然あるくらい面白いです。
このゲームの他のゾンビゲームと異なるのは「ゾンビVSプレイヤーのPVP」ゾンビを操作し生存者を襲う逆の体験が出来る面白さがあり、能力の戦いがとても面白いゲームです、さらにゾンビの数が多くて素早い!
油断すると一瞬で何十のゾンビに囲まれてしまい、瞬殺されてしまうなどスリルが満載のゲームとなっています。

2.Portal2(ポータル2)

3Dのパズルゲーです、特徴と言えば入り口と出口の2つの「ポータル」と呼ばれるゲートを銃で作り、飛び込むことで移動していき、難解なステージを次々と解くゲームとなっています。さらに協力プレイも実装しており、新たな方向性で遊ぶことが出来、飽きずにずっとパズルアクションを続けることが出来ます。
クリアー方法もステージの3D性から多種多様であり、同じステージを別の方法でクリアーするなどの楽しみ方も可能です。

3.Civilization V

広大な帝国を自分で作り上げる、ストラテジーゲーム、スタートは小さな村から内部の住民による国の発展、外部から新たな文明を取り入れることでの発展、しかし発展には障害はつきものである、隣国の指導者との競い合い、広大な土地ゆえに自分の知らないところに存在し発展する敵国、リアルな戦いで国同士の戦いを体験する事が出来ます。

4.Rise of the Tomb Raider(トゥームレイダー)

圧倒的なグラフィックで、大自然の中未知の遺跡を発見し、駆け回り、飛び回る「アクション アドベンチャー」主人公「ララ」は不死の秘密を手に入れるべく、危険な冒険に旅立つ。
彼女に迫りくる危険は「世界」である。謎の組織、そして危険な自然、あらゆるものが襲い掛かる中、彼女は進み続ける。大迫力なこのゲームはアクションだけでなく映像美としても楽しむことが可能です。

5.BioShock: The Collection

バイオショックの世界観はこのゲームでしか味わえない独特の物となっています。
何処にもない「武器」見たことのない「世界」新たな体験が出来るアクションRPGです。
この世界での戦いは自分自身に「遺伝子操作」をしなければ生き延びれない程過酷で危険であり、凶悪な兵器と作り替え戦っていく。
このゲームは発売からはある程度時間は経っていますが、今でもリメイク等があり圧倒的な人気で一定のファンが集まっている大ヒットゲームです。

以上、今回はセール中に発売されたゲームの中でのおすすめの紹介でした!
Steamは定期的に様々なゲームが大幅割引され、高級なゲームでも簡単に手に入るようになります、なのでゲーム好きの方は時々サイトを見に行くのが良いと思います、こちらのサイトでもおすすめの物を紹介して行くので時々ご覧いただければうれしいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です