【ダンジョンメーカー】エリザベス 能力値・スキル解説【Dungeon Maker】

【ダンジョンメーカー】エリザベス 能力値・スキル解説【Dungeon Maker】

こちらではダンジョンメーカーに登場する魔王の一人「エリザベス」についてのスキルや能力紹介をしていきたいと思います。
その他にもおすすめの育成や攻略方法なども追加していきますのでもしおススメの育成法などございましたらコメントの方でよろしくお願いいたします。

【ダンジョンメーカー 攻略】トップページはこちら

①権能

・噛みつき(使用魔力:1・開放レベル:1)

画面をタップすると、最も近くにいる勇士に10のダメージを与え、魔王には吸血を1付与します。
※吸血を手に入れた後、魔王が部屋で攻撃するとその数値分回復します
序盤であるとこの吸血効果によって勇士と回復しながら殴りあいが出来ます、しかしダメージ量が増えていくとあまり回復しないので押し切られてしまいます。

・吸血衝動(使用魔力:4・開放レベル:3)

現在戦闘中の敵全員に18のダメージを与え、ダメージを与えた敵1体につき、魔王に吸血を1付与します。
※部屋をたくさん用意し、同時戦闘人数を増やしておいてこのスキルを使えば一気に吸血を蓄えることが出来るので、敵が攻め込んできても少しの間は大幅回復で耐えられますが、長期戦では吸血が切れてしまうので危険です。

・血の君主(使用魔力:10・開放レベル:6)

魔王の最大HPの15%を消費します。勇士全員に消費したHP分のダメージを与え、魔王に鎧と激怒を付与します。
※リスクが高い攻撃ですので、余裕があるダンジョンで使用しましょう。

②開放能力(レベル1~10)

開放レベル 能力名 効果
1 噛みつき 噛みつきを使用できます。
2 貧血 権能:噛みつきでダメージを与えた敵に衰弱を1付与します。
3 コウモリの群れ 権能:吸血衝動を使用できます。
4 血の渇き 魔王に付与された吸血数値1につき、権能:噛みつきのダメージが1増加します。
5 ヴァンパイア ゲーム開始時、ヴァンパイア少女をつれた状態でスタートします。
6 血の君主 権能:血の君主を使用できます
7 血の激怒 吸血でHPを回復した分、激怒を獲得します。
8 血の泉 権能:血の君主使用時、魔王に権能:血の君主で消費したHPの50%の吸血を付与します。
9 ヴァンパイア姉妹 ゲーム開始時ヴァンパイア少女を2体つれた状態でスタートします。
10 血の匂い 魔王部屋に敵が侵入するたびに、魔王に吸血を3付与します。

・エリザベスのおすすめの育成論、攻略法

※現在情報収集中です。

・その他の魔王はこちら

「リリス」能力・解説
「エリザベス」能力・解説
「レベッカ」能力・解説
「エマ」能力・解説
「ターニャ」能力・解説
「フロリア」能力・解説
「メリエール」能力・解説

・各種データ

◦魔王
全魔王一覧・データ
「リリス」能力・解説
「エリザベス」能力・解説
「レベッカ」能力・解説
「エマ」能力・解説
「ターニャ」能力・解説
「フロリア」能力・解説
「メリエール」能力・解説
◦魔物(モンスター)
全モンスター一覧、能力、スキル
最強「★6(ダイヤ)モンスター」合成レシピ
◦勇士
全勇士一覧、能力、スキル
◦ダンジョンの部屋・罠
全ダンジョンの部屋、罠、祝福
最強「ダンジョン部屋」合成レシピ
◦装備(武器・防具)
全「装備」一覧、おすすめ
◦状態異常
状態異常・バフ一覧
◦遺物
遺物、宝箱の中身一覧
◦スキル
スキルって何?合成のコツは?
最強の継承スキル一覧
◦その他
難易度一覧,攻略方法
イベント一覧

↓ダンジョンメーカーの攻略トップページはこちら

【ダンジョンメーカー 攻略】トップページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です