【ダンジョンメーカー】レベッカ 能力値・スキル解説【Dungeon Maker】

【ダンジョンメーカー】レベッカ 能力値・スキル解説【Dungeon Maker】

こちらではダンジョンメーカーに登場する魔王の一人「レベッカ」についてのスキルや能力紹介をしていきたいと思います。
その他にもおすすめの育成や攻略方法なども追加していきますのでもしおススメの育成法などございましたらコメントの方でよろしくお願いいたします。

【ダンジョンメーカー 攻略】トップページはこちら

①権能

・闇の矢(使用魔力:1・開放レベル:1)

画面をタップすると、最も近くにいる勇士に13のダメージを与え、魔王には死体爆発を6(+魔王レベル1につき、1追加)付与します。
※レベルごとに死体付与が追加で上昇するので、魔王を中心に育成しても強くなります。

・死の叫び(使用魔力:4・開放レベル:3)

現在戦闘中の敵全員に18のダメージを与え、恐怖を2付与します。
※威力は高くないが、たくさんの戦闘部屋を作りこの技を使えば一気に恐怖を付与することが出来ます。

・生と死(使用魔力:10・開放レベル:6)

モンスター全員に節を2付与します。勇士全員に死体爆発を30(+魔王レベル1につき、1追加付与します。)
※技の効率的にもかなり良い為、手に入れたら中心として使っても良いです。
恐怖を中心として戦いたい場合は「死の叫び」を使用しましょう。

②開放能力(レベル1~10)

開放レベル 能力名 効果
1 闇の矢 権能:闇の矢を使用できます。
2 闇の隙間 権能:闇の矢によるダメージを受けた敵か脆弱を1付与します。
3 死の叫び 権能:死の叫びを使用できます。
4 苦しい悲鳴 権能:死の叫びによるダメージを与えた敵に諸弱を1付与します。
5 不死の支援軍 ゲーム開始時、リーパーをつれた状態でスタートします。
6 生と死 権能:生と死を使用できます
7 闇の導き 権能:闇の矢が恐怖状態の敵に死体爆発を2付与します。
8 凝集された闇 不死が発動するとHP50%回復します。
9 不死の増援軍 ゲーム開始時リッチ少女を2体つれた状態でスタートします。
10 恐怖の部屋 魔王部屋に敵が侵入した勇士に恐怖を3与えます。

・レベッカのおすすめの育成論、攻略法

※現在情報収集中です。

・その他の魔王はこちら

「リリス」能力・解説
「エリザベス」能力・解説
「レベッカ」能力・解説
「エマ」能力・解説
「ターニャ」能力・解説
「フロリア」能力・解説
「メリエール」能力・解説

・各種データ

◦魔王
全魔王一覧・データ
「リリス」能力・解説
「エリザベス」能力・解説
「レベッカ」能力・解説
「エマ」能力・解説
「ターニャ」能力・解説
「フロリア」能力・解説
「メリエール」能力・解説
◦魔物(モンスター)
全モンスター一覧、能力、スキル
最強「★6(ダイヤ)モンスター」合成レシピ
◦勇士
全勇士一覧、能力、スキル
◦ダンジョンの部屋・罠
全ダンジョンの部屋、罠、祝福
最強「ダンジョン部屋」合成レシピ
◦装備(武器・防具)
全「装備」一覧、おすすめ
◦状態異常
状態異常・バフ一覧
◦遺物
遺物、宝箱の中身一覧
◦スキル
スキルって何?合成のコツは?
最強の継承スキル一覧
◦その他
難易度一覧,攻略方法
イベント一覧

↓ダンジョンメーカーの攻略トップページはこちら

【ダンジョンメーカー 攻略】トップページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です