アップデート情報まとめ:Holo Cure (ホロキュア)

アップデート情報まとめ:Holo Cure (ホロキュア)

こちらでは今までのホロキュアのアップデート情報をまとめております。
最新版をダウンロードして、新しくなったキャラでプレイしましょう!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

最新のアプデ内容はこちらを参考にしてください。

↓2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

 

最新アプデ情報22年9月9日

新しい物
プレイする新しいキャラクター!

ホロライブゲーマーズとGen 0が登場!

新キャラ衣装!

新しいギャンブラーの涙システム!

新しい武器とアイテム!

3つの新しい武器と7つの新しいアクセサリー!

さらに武器コラボ!

既存のアイテムの新しい非常に珍しいスーパーバリアント!

新しいステージ、敵、ボス!

公式ゲームパッド対応!

ゲームを自動的に更新するランチャー!

バランスとゲームプレイの改善がたくさん!

バグ修正がたくさん!

  • 破壊可能な環境 (ヤグーの像) – ヤグーの像を目の当たりにしてゲームをプレイするホロメムのほとんどの最初の本能は、「これを壊せますか?」です。それを入れるための開発者への主要な小道具!そして、彼にグッズをドロップさせることも素晴らしいです.

  • ゴールデン ヤグー – この小さなランダムなイベントがあると、遭遇するたびにゲームプレイが本当に新鮮になります。また、ホロメムがストリームで遭遇するたびに素晴らしいコンテンツです. (すいせいさんが一番でした)

  • EXP を拾うためのサウンド – これは Botan が以前の Holocure ストリームで率直に言及したものでした: EXP を収集するための小さな効果音を追加すると、非常に満足できるものになります。開発者がこれを取り上げて追加するのを見てうれしいです! 10/10 満足保証!

  • The Office TV – これはとてもいい感じで、ホロライブの歴史の中で非常に多くの象徴的な瞬間が表示されます! 画面上のすべての飛行カオスをかわすためにしばらくするとそれを無視することに気付くかもしれませんが、ゲームでのこの追加に本当に感謝しています.

アップデート方法(今後自動更新が実装されますが、現状は手動更新が必要です)

↓のWebページからゲームをダウンロードします。

https://kay-yu.itch.io/holocure

コンピューター内の好きな場所にダウンロードし、ZIPファイルを解凍します。

この時点で、この新しいフォルダでEXEを実行できます。
コンピュータにコピーを1つだけ入れたい場合は、読み続けてください。

解凍したZIPフォルダ内のファイルを選択してコピーします。

現在のHoloCure.exeフォルダーに移動します。

このフォルダ内のすべてのファイルを貼り付けます。

この時点で、以前にダウンロードしたZIPとそれを解凍したフォルダーを削除できます。

【未定最新リーク情報】今後のアップデート予定内容

ホロライブゲーマーズが登場!?新ステージまで!
現状の情報を整理すると、次回のアップデートの際は「ホロライブゲーマーズの4名」が同時に登場すると予想されます。
それぞれのメンバーの開発が次々と公開されていますので、楽しみですね!

猫又おかゆ(おかゆん)の立ち絵・スキル判明
白神フブキのプレイ画像公開!新ステージ「事務所」と「すこん部」も!
新ステージ「事務室」の実装間近か!
戌神ころねのキャラ・スキル画像判明!
白神フブキの能力値・スキル名判明か!

↓こちらにもその他最新情報はまとめております。

22年6月29日:アップデート情報

アップデート情報22年6月29日:Holo Cure (ホロキュア)

森カリオペ

通常技のの攻撃アニメーションとダメージ値を作り直しました。

通常武器:レベル7に一撃キルを追加

スイングの範囲を拡大(当たりやすくなった)

一撃スキルの改良

ダメージを与えて敵をKOできる大爆発を生み出すチャンス:連鎖爆発を追加

スペシャルスキルのクールダウンを短縮:100秒から80秒に短縮

森カリオペ超強化!最強キャラ入りか!【Holo Cure (ホロキュア)】

小鳥遊キアラ

フェニックスファイアのブーストダメージ

ダメージが400%から600%に変わりました

長引く火のダメージが30%から50%に変化

以前のバージョンのゲーム内テキストには、400%ではなく200%と記載されていますが、今回のアップデートでは600%です。

七詩ムメイ

レベル7で羽の攻撃をわずかに減らしました

ダメージが158%から144%に変化

歴史の敗北要件が引き下げられました

100キルごとではなく、50キルごとになりました

その他

レベルアップ時に入力遅延を追加して、誤ってオプションを選択しすぎる可能性を減らしました

zipファイルにCHANGELOG.txtを追加しました

今後のパッチでより多くのバランスの変更が予定されています

既知の問題点

Escキーでゲームを一時停止することはできません。今のところEnter/Returnを使用してください。(これは修正プログラムの更新で修正されています)

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です