追加アップデート 既存アイテムの効果の変更(23年2月12日追加分)ホロキュア(Holo Cure)

アイテムの効果を変更

クレジットカード

クレジットカードを取った後のランダム性を調整しました。

ゴリラの足

効果をATK増加効果から全体ダメージ倍増効果に変更。
スーパーバージョンも新しいエフェクトに調整。ボーナスクリティカルダメージを削除。

フェイスマスク

効果をATK増加効果から全体ダメージ倍増効果に変更。

スーパーチャットタイム!

ボーナスホロコインのドロップ量が増加しました。
10%/20%/30%/40%/50% から 20%/40%/60%/80%100% まで。
新しいボーナス効果を追加: すべてのホロコインが自動的にピックアップされます。
スーパースーパーチャットタイムの効果を調整しました。

ナースホーン

新しいボーナス効果を追加: HP が 15% 未満のときに攻撃を受けると、確率で HP が回復するようになりました。
最大HPの20%/25%/30%回復する。

ぬいぐるみ

効果をヒット時の無敵付与から、被ダメージ遅延付与に変更しました。

日本酒

ヒット時にすべてのクリティカルを失う効果から、ヒットごとに半分のバフを失い、1 秒ごとにゆっくりと回復する効果に変更しました。

盗まれた貯金箱

効果を毎秒 1 コイン生成から、移動 100 ピクセルごとに 1 コインに変更しました。
アイテムの最大レベルを 1 から 3 に増やしました。

ピキピキピーマン

追加の最大HPを付与する新しい効果が追加されました。

↓その他2月10にアップデート要素はこちら

2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

ぜひご覧ください!

↓その他ホロキュアの情報はこちらをご覧ください!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です