ホロキュアでENの呪いの入手・解放方法

こちらではホロキュア(Holo Cure)でENの呪いを解放・入手する方法を解説しております。
非常に強い武器であり、コラボ武器などにとっても大きく関わる要素なのでぜひ手に入れてみてください。

ホロキュア(Holo Cure)のENの呪いって?

ENの呪い

効果

前方に呪われたエネルギーを発射する。ヒットすると、近くの別のターゲットに別の呪いを広める可能性があります。
効果としては、前方に呪いを放ち、その呪いに当たった敵から、別の敵に感染していく攻撃になります。
感染方向は全方位に行けることが出来、確率で近くの敵にどんどん観戦していきます。
一見一点集中型に見えますが、感染によっては広範囲に攻撃することが出来ます。

レベル1 前方に呪われたエネルギーを発射する。ヒットすると、近くの別のターゲットに別の呪いを広める可能性があります。
レベル2 連鎖呪いの確率を70%から80%に増加。
レベル3 ダメージが30%増加します。
レベル 4 チェーン呪いの最大範囲制限を 125px に増やします。
レベル 5 呪いを 2 回発射し、連鎖する確率を 90% に高めます。
レベル 6 攻撃間隔を15%短縮。
レベルMAX 3つの呪いを発射します。呪いが広がるたびに、そのダメージは 10% 増加します。

ホロキュア(Holo Cure)でENの呪いを手に入れる方法

ホロキュアでのENの呪いの入手方法ですが、

現段階の通常ステージの最難関モードである、ステージ3をクリアする必要があります。
解放条件はステージ2のノーマルをクリアすることで解放されますので、ロックされているかたはステージ2をクリアして、このステージ3に挑みましょう。

ステージ2と比べても非常に敵が強くなっていますので、前のステージなどでコインをたくさん集めた上でこのステージに挑みましょう。

いかがでしたでしょうか、他にもホロキュア(Holo Cure)の攻略情報をまとめておりますので、ぜひご覧ください!

↓その他2月10にアップデート要素はこちら

2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

ぜひご覧ください!

↓その他ホロキュアの情報はこちらをご覧ください!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です