既存キャラクターの変更アプデ ホロキュア(Holo Cure)

既存キャラクターの変更

ホロライブ0期生(JP)NEW!!(22年9月9日追加)

ときのそら ロボ子さん AZKi 星街すいせい(すいちゃん) さくらみこ(みこち)

ホロライブゲーマーズ NEW!!(22年9月9日追加)

白神フブキ 猫又おかゆ 犬神ころね 大神ミオ
 

ホロライブEN1期生(MYTH:神話)

ワトソン
・アメリア
がうる・ぐら 一伊那尓栖 小鳥遊キアラ 森カリオペ

ホロライブEN2期生(COUNCIL:議会)

ハコス
・ベールズ
オーロ
・クロ二―
セレス
・ファウナ
七詩ムメイ 九十九佐命

Project: HOPE

IRys

アメリア・ワトソン

武器は水平方向のみを撃たなくなりました。

小鳥遊キアラ

フェニックス シールドのスタックがバフ アイコンとして表示されるようになりました

一伊那尓栖

エンシェント ワンは召喚されたコンパニオンになりました。
変換に失敗した場合、エンシェント ワンのゾーンもダメージを与えるようになりました。
無害なタコダチの挙動が変更され、新しい効果が追加されました。
「カルト」スキルが削除されました。
「カルト」に代わる新スキルが追加されました。

大神ミオ

すべてのレベルにタロットカードを1枚追加
ハトタウルスの威力を少しアップ

七詩ムメイ

必殺技でジャンプスケア発動中、無名に一時無敵状態を付与

IRyS
IRyS 2.0 モデルに基づく新しいデフォルト スプライト。古いスプライトは衣装として入手できます。
武器は水平方向のみを撃たなくなりました。
Hope のツールチップ テキストを修正しました。(発動時の回復量減少)

ハコス・ベールズ

Play Dice Awakened のビジュアルを変更しました。

犬神コロネ

レベル1と2の持久力からのATKバフが増加しました。

ときのそら

Idol Wings の回復が 50% の確率で発動するように変更されました。

星街すいせい(すいちゃん)

レベル6で斧の振り幅を拡大。
クリティカル計算後、Stellar が近くのすべてのターゲットにダメージを与えない問題を修正。
Blocks Master は、ヒットしたターゲットに Flatten を発生させることができるようになりました。

↓その他2月10にアップデート要素はこちら

2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

ぜひご覧ください!

↓その他ホロキュアの情報はこちらをご覧ください!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です