Holo Cure (ホロキュア)キャラクターガチャ一覧・確率は?どれを引けばよい?

Holo Cure (ホロキュア)キャラクターガチャ一覧・確率は?どれを引けばよい?

キャラクターガチャ要素

1000コインで1回回せるガチャとなっており、1回のガチャでラインナップから1人が当たるようになっています。
それぞれ当たるごとに1%HP,ATK,SPDが上がり、20体集めることで全て20%上がる為、大幅な強化をすることが出来ます。

仮に5人いた場合、5×20×1000コインで、10万コインは20%になるまで必要で、非常に多くのプレイが必要となってくる為、最強の推しキャラクターを作る為コツコツ頑張りましょう。

※また、注意点としておそらく現状は「21体目」以降も出るような報告を見かけたため、100回引けば全部強化!とならない可能性もあるのでご注意ください。

ホロライブEN1期生(MYTH:神話)

初期プレイ時は、MYTHのメンバーである5人が解放されています!

・森カリオペ さん
・小鳥遊キアラ さん
・一伊那尓栖 さん
・がうる・ぐら さん
・ワトソン・アメリア さん

すでに開放しているキャラのため、新しいキャラが欲しい!という方はほかのガチャを回しましょう。

ホロライブEN2期生(COUNCIL:議会)& Project: HOPE

現在解放可能キャラクターとしては

Project:Hopeの

・IRys さん

Councilの

・九十九佐命 さん
・セレス・ファウナ さん
・オーロ・クロ二― さん
・七詩ムメイ さん
・ハコス・ベールズ さん

が解放可能です!

ホロライブゲーマーズ(?)

まだアップデート前ですが、今後Holo Cure (ホロキュア)に追加されそうなホロライブVチューバ―の紹介です。

シルエットでもうわかる!という方も多いかと思いますが、左から

・猫又おかゆ さん
・戌神ころね さん
・白上フブキ さん
・大神ミオ さん

のホロライブゲーマーズの皆さんが登場しそうです!楽しみですね!

Holo Cure (ホロキュア)が無料配信!ホロライブのファンゲームが登場!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です