Yagooが登場!?まさかのあの姿で!Holo Cure (ホロキュア)

Yagooが登場!?まさかのあの姿で!Holo Cure (ホロキュア)

今回は、やりこみ要素の一つ「エンドレスモード」で出現した隠しキャラ「YAGOO」の紹介をします。

まさかの強さ、まさかの姿で登場しており、YAGOOファンにはぜひ到達してほしい要素となっておりますので、ぜひ頑張って遊んでみてください!

 

では、その姿を見ていきましょう!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

 

まさかのYAGOO!エンドレスモードのラスボスとして登場!!

カバー株式会社CEOのCEOである谷郷さん(YAGOO)としてリスナーの皆さん・ホロメンにも大変愛される存在です。

そんな彼が、Holo Cure (ホロキュア)にも登場しました!

出現条件としては

「エンドレスモードで30分生き延びる事」

になります。

ストーリーモードと比べても圧倒的な高難易度の条件のため、中々たどり着けない条件となります。
何度もやりこんでアップグレードを繰り返し、最適なキャラに最適な武器を付けることでやっとたどり着けるステージになります。

 

そんななか、30分到達時現れる「YAHOO」は

圧倒的攻撃力・圧倒的耐久力・スピード

全ての能力値が最高クラスであり、中々倒せずこちらは一瞬で倒されてしまうという理不尽能力を持っています。

その為、実質YAGOO出現こそがエンドレスモードの一時クリアラインであり、そこからどれくらい耐えれるかが、ランキング上位になる為の条件になってくるはずです。

いわゆるヴァンパイアサバイバーに出現する死神のような存在で、圧倒的火力でゲーム終了にするという要素として出てきます。

ただ、絶対に勝てないというわけではないため、YAGOOに勝つために装備・キャラを極める、と言うのも楽しみ方の一つになりそうです。

本当に永遠と楽しめるゲームで最高ですね!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です