アップデート情報22年6月29日:Holo Cure (ホロキュア)

アップデート情報22年6月29日:Holo Cure (ホロキュア)

ホロキュアの最新のアップデートが22年6月29日に更新されました。
最新版をダウンロードして、新しくなったキャラでプレイしましょう!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

アップデート方法(今後自動更新が実装されますが、現状は手動更新が必要です)

↓のWebページからゲームをダウンロードします。

https://kay-yu.itch.io/holocure

コンピューター内の好きな場所にダウンロードし、ZIPファイルを解凍します。

この時点で、この新しいフォルダでEXEを実行できます。
コンピュータにコピーを1つだけ入れたい場合は、読み続けてください。

解凍したZIPフォルダ内のファイルを選択してコピーします。

現在のHoloCure.exeフォルダーに移動します。

このフォルダ内のすべてのファイルを貼り付けます。

この時点で、以前にダウンロードしたZIPとそれを解凍したフォルダーを削除できます。

↓すべてのアップデート情報はこちら

アップデート情報まとめ:Holo Cure (ホロキュア)

アプデ変更点

森カリオペ

通常技のの攻撃アニメーションとダメージ値を作り直しました。

通常武器:レベル7に一撃キルを追加

スイングの範囲を拡大(当たりやすくなった)

一撃スキルの改良

ダメージを与えて敵をKOできる大爆発を生み出すチャンス:連鎖爆発を追加

スペシャルスキルのクールダウンを短縮:100秒から80秒に短縮

森カリオペ超強化!最強キャラ入りか!【Holo Cure (ホロキュア)】

小鳥遊キアラ

フェニックスファイアのブーストダメージ

ダメージが400%から600%に変わりました

長引く火のダメージが30%から50%に変化

以前のバージョンのゲーム内テキストには、400%ではなく200%と記載されていますが、今回のアップデートでは600%です。

七詩ムメイ

レベル7で羽の攻撃をわずかに減らしました

ダメージが158%から144%に変化

歴史の敗北要件が引き下げられました

100キルごとではなく、50キルごとになりました

その他

レベルアップ時に入力遅延を追加して、誤ってオプションを選択しすぎる可能性を減らしました

zipファイルにCHANGELOG.txtを追加しました

今後のパッチでより多くのバランスの変更が予定されています

既知の問題点

Escキーでゲームを一時停止することはできません。今のところEnter/Returnを使用してください。(これは修正プログラムの更新で修正されています)

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です