新ステージ「事務室」の実装間近か!Holo Cure (ホロキュア)

新ステージが実装か?事務室の情報が判明!Holo Cure (ホロキュア)

今回は、Holo Cure (ホロキュア)におそらく実装されるであろうステージ「事務所」について紹介していきます。現状は1つのステージだけですが、飽きずに何度もプレイできます。
新しいステージで早く遊びたいという方もたくさんいるかと思います!

まだ未確定な部分も多い為、参考情報としてお楽しみください!

新ステージ「事務室」登場か!

今回発見した事務室の画像としては、一部になりますが、こちらの様なステージ個性となっております。
基本的には横に一直線であり、縦は狭いという構成になります。
ヴァンパイアサバイバーをプレイした方はご存知かもしれませんが、横方向からのラッシュや、ゴースト系のモンスターが全方向から迫ってくるタイプのステージになりそうです。

ちゃんと中心にはYagoo像もあり、背景にはホロライブのポスターまで!

事務所の椅子にもAちゃんらしきシルエットが?
もしかしたらお仕事中かもしれませんね!

↓その他Holo Cure (ホロキュア)についての最新情報はこちらをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です