ホロキュアのスマホでのプレイ方法について(Holo Cure)

ホロキュアのスマホでのプレイ方法について(Holo Cure)

こちらでは、ホロキュアのスマホでのプレイ方法について、最新情報が入り次第更新予定のページになります。
実装発表までお待ちください。

ホロキュアのスマホでのプレイはできるの?

現状は公式の手段ではリリースされておりません。
続報をお待ちください。

現状はスマホ全般(iPhoneやandroid)でもプレイ不可能です、PCの身でプレイできるのですがMacではできなく、Windowsのみとなっております。

仮にMacのPCがある場合は仮想PCとしてWindowsを実装すれば出来る場合もあります。
スマホだと難しい仕様+スペックの問題で今のところよさそうな代用手段が見つかっておりません、もしできそうな方法を見つけたらこちらにまとめます!

PC版のダウンロード方法

ダウンロードは簡単で、以下のURLから製作者のホームページに向かい、
一番下のDownloadというボタンからダウンロードしましょう。

ダウンロードはこちらのURLから可能です↓!

https://kay-yu.itch.io/holocure

※WindowsPCのみに対応しております、Macやスマホ・iphoneなどには現状対応しておりません。

ダウンロード後、解凍ソフトで、ダウンロードしたフォルダを解凍しましょう。
分からない場合は「解凍ソフト」と検索し、出てきたものをダウンロードしインストールすると出来るようになります!

解凍後のフォルダがこちらになります。
下から二番目の「HoloCure」というアプリケーションを開くことであそべるようになります。

現状ホロキュアはスマホでの実装をされておりません、続報をお待ちください。

↓その他ホロキュアについてのすべての記事はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です