白神フブキのプレイ画像公開!新ステージ「事務所」と「すこん部」も!Holo Cure (ホロキュア)

ホロキュアでの白神フブキのプレイ画像が公開!

現段階では、製作途中段階のデータのみになりますが、Holo Cureに今後登場予定の白神フブキさんの
プレイ画像が公開されました!(ホロキュア)

画像内には、メインキャラクターである「白神フブキ」で通常攻撃している画像になります。

通常攻撃は、自身のしっぽを利用した攻撃です。

画像の様子から起動は判別できませんが、元々グラの突き攻撃を参照しようとしていた情報があったため、前方への突き攻撃が有力です。
形的に横に広い薙ぎ払い攻撃にも見えますが、他のキャラだと動いている軌道のエフェクトが出ている場合が多いので、突きだと予想しています。

白神フブキの能力値・スキル名判明か!Holo Cure (ホロキュア)

そして、こちらは「すこん部」です!

白神フブキさんのリスナーであるすこん部が、キャラクターとして実装されそうです。

序盤から大量に出てくるキャラとして登場しており、このステージでは一番見ることになりそうです!

そして追加ステージ!

追加ステージはホロライブの事務所が題材となっている横に長いステージになっています。

↓詳細はこちら

新ステージ「事務室」の実装間近か!Holo Cure (ホロキュア)

最後に

現代の画像の身での判断なのですが、おそらくこのステージは「ホロライブゲーマーズ」のリスナーを中心とした敵キャラ構成になるのでは、と思っております。

初期ステージはホロライブEN中心の敵構成だったので、新ステージも楽しみですね!

なので、これらの理由からフブキの実装と、他のゲーマーズ実装は同時であり、実装はまだまだ先なのかな?と思っています。

白神フブキの能力値・スキル名判明か!Holo Cure (ホロキュア)

↓その他ホロキュアの情報はこちらをご覧ください!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です