大神ミオ(みおしゃ)の立ち絵・スペシャルスキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

大神ミオ(みおしゃ)の立ち絵・スペシャルスキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

現段階では、製作途中段階のデータの身になりますが、Holo Cureに今後登場するであろう大神ミオ(みおしゃ)の
立ち絵と、一部スキル画像が判明しましたので、こちらでまとめていきたいと思います!

※速報につき、修正可能性が高い情報になります。

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

大神ミオ(みおしゃ)は実装確定?

ガチャをみて楽しみにしている方も多いかと思いますが、ガチャ画面を見ると、見慣れたシルエットでカミングスーンと言う表記が!
次に実装されるのはほぼこの4名で確定だろうと思われます。

そんな中「猫又おかゆ(おかゆん)」さんのアイコン・技画像が先行で公開されていましたので、そちらについてみていきたいと思います。

まだアップデート前ですが、今後Holo Cure (ホロキュア)に追加されそうなホロライブVチューバ―の紹介です。

シルエットでもうわかる!という方も多いかと思いますが、左から

・猫又おかゆ さん
・戌神ころね さん
・白上フブキ さん
・大神ミオ さん

大神ミオ(みおしゃ)の姿・スキルは何?

スペシャルスキル

現状判明しているのはスペシャルスキル「鳩タウルス」です!

横方向に向けて連続のラッシュをしかける攻撃技であり、連続ヒット力がとても高い技となっております。
必殺技の中でもとても攻撃的な技ですね笑

お気づきになった方もいるかと思いますが、ジョジョの奇妙な冒険な物語に登場する
「空条承太郎」の使用するスタンドであるスタープラチナのオラオララッシュに似たような攻撃でとてもかっこいいです!

どんどんホロライブゲーマーズの情報が出てきておりますので、実装も近いのではないでしょうか!早く遊んでみたいですね!

メインスキルとしては、何か斜めのカードの様なアイコンが・・・
一見狼の遠吠えをしている顔の様な風にも見えますね、狼ということから追尾系の攻撃だったりもあり得るのでしょうか?楽しみですね!

アップデートも近いという事でまた情報が出次第公開します!

同様に戌神ころね(ころさん)と

戌神ころね(ころさん)の立ち絵・スキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

「白神フブキさん(フブちゃん)」の情報も解禁されましたので、ぜひごらんください!

白神フブキの能力値・スキル名判明か!Holo Cure (ホロキュア)

↓そのほかの最新情報はこちら!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です