ロボ子さんの立ち絵・スキル判明!Holo Cure (ホロキュア)

ロボ子さんの立ち絵・スキル判明!Holo Cure (ホロキュア)

現段階では、製作途中段階のデータの身になりますが、ホロキュア(HoloCure)で9月9日に登場予定と発表された「ロボ子さん」の
立ち絵・アイコン・一部スキルが判明しましたので、こちらでまとめていきたいと思います!

※速報につき、修正可能性が高い情報になります。

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

ホロキュア(HoloCure)でロボ子さんは実装確定?

先日製作者のKayYuさんの情報で、22年9月9日にアップデート予定というツイートがされました、その中の内容の一つでなんとロボ子さんの姿が!

以前までのガチャ画面では、ホロライブゲーマーズの4名の情報しかなかったため、0期生はまだ先かと予想されておりましたが、急遽登場という事でとても楽しみですね!

ホロキュア(HoloCure)に「ロボ子さん」さんのアイコン・技画像が先行で公開されていましたので、そちらについてみていきたいと思います。

ロボ子さんの姿・スキルは何?

スキル

現状判明しているスキルは「銃」です!

とても未来的な銃でワクワクしますね、自称高性能ロボットことロボ子さんであれば完璧に使いこなしてくれるのでしょう!

進行方向に高連射力の銃を撃つ攻撃になりますね!

アイリスさんや、アメリアさんなどと同様に単体火力が強力な攻撃となるので,対中・大ボスに対してはかなり有効な攻撃になりそうですね!

そしてこの綺麗な氷の様なアイテムはロボ子さんの固有武器でしょうか!

進行方向の一定範囲にトゲを突き出す攻撃で、主に近距離の出来を倒すのに有効そうですね!

そしてスペシャルスキル!

これはおそらく、ロボ子さんといえばこの眼鏡ですかね!!

範囲攻撃として、自身の一定の範囲に円形状の電流を流すという非常にきれいな攻撃をします!
キアラさんの円形状の炎攻撃の様な効果ですね!ただ、こちら内部の敵にも感電してることから、円形内に攻撃できるようなスキルなのでしょうか!

アップデートも近いという事でまた情報が出次第公開します!

同様に戌神ころね(ころさん)と

戌神ころね(ころさん)の立ち絵・スキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

フブちゃん

白神フブキの能力値・スキル名判明か!Holo Cure (ホロキュア)

みおしゃ

大神ミオ(みおしゃ)の立ち絵・スペシャルスキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

おかゆん

猫又おかゆ(おかゆん)の立ち絵・スキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

↓そのほかの最新情報はこちら!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です