ホロキュアでバランスボールの入手・解放方法

こちらではホロキュア(Holo Cure)でバランスボールを解放・入手する方法を解説しております。
非常に強い武器であり、コラボ武器などにとっても大きく関わる要素なのでぜひ手に入れてみてください。

ホロキュア(Holo Cure)のバランスボールって?

バランスボール

効果

ランダムな相手に弾むボールを落とす。ボールの大きさはキャラごとに違う。
まな板が、とある部位が平らなキャラクターが使う事で大きさが大きくなるという効果でしたが、このバランスボールは、逆に豊満な物を持っているキャラクターの方が大きなバランスボールになるという特徴があります。

キャラクターによって使い分けても良いですし、コラボ武器にも使いやすいバランスボールなのでどのキャラでも積極的に入手はおすすめの武器です。

ホロキュア(Holo Cure)でバランスボールを手に入れる方法

ホロキュアでのバランスボールの入手方法ですが、

まな板のキャラクターにまな板を装備させ、10分の時点まで生存するという条件となっています。

10分生存の条件は、例えば15分経過した時点でまな板を入手しても効果があるので、ある程度装備を整えたのちに手に入れるのをお勧めします。

ホロキュア(Holo Cure)のまな板のキャラクターは?

いくつかキャラクターはいますが、おすすめは夏色まつりさんです。
新キャラクターとして登場した彼女ですが、試しに使ってみたところ非常に高い生存力と攻撃力を持っていたため、まな板を入手する余裕がありながら生存することも可能です。

ぜひまつりちゃんにまな板を持たせて10分間生存してみてください!

いかがでしたでしょうか、他にもホロキュア(Holo Cure)の攻略情報をまとめておりますので、ぜひご覧ください!

↓その他2月10にアップデート要素はこちら

2023年2月10日ホロキュアアップデート情報・変更点まとめ

ぜひご覧ください!

↓その他ホロキュアの情報はこちらをご覧ください!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です