IRys(アイリス)のスキン・新衣装・アバター【ホロキュア(Holo Cure)】

こちらではIRys(アイリス)のスキン・新衣装・アバターをまとめております。
能力には影響しませんが、様々なスキンでプレイできるのはとても楽しいですし何より可愛いですよね!
ぜひ推しのホロライブのメンバーの新衣装を手に入れてみてください。

IRys(アイリス)のスキン・新衣装・アバター一覧

基本衣装

新スキン・アバター②

新スキン・アバター③

新スキンの入手方法

新スキン・新衣装はガチャ限定アイテムです。
基本的にはガチャで何度も引いておおよそ20回に1回程度の確率で、どれかの新衣装が当たります。
完全ランダムでかつ低確率なので、目当てのキャラクターの衣装はなかなか手に入らないと思います。

そんな時役立つのが「引き換え」です。

各ガチャごとに、社長の涙というポイントが1回引くごとに溜まっていくというシステムがあります。
これをそれぞれ15個集めることで新衣装が獲得できます。
つまり15000コインで一つの新衣装が確定と言う事です。
序盤では中々膨大なコインですのでステージ攻略が進んできて気分転換をしたいときなどに交換してみてください!

↓その他のホロライブのキャラクターたちのスキンを見たい方はこちら

全キャラクターのスキン・新衣装・アバター【ホロキュア(Holo Cure)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です