効率の良いホロコイン稼ぎ!Holo Cure (ホロキュア

効率の良いホロコイン稼ぎは?コインを大量に集めよう!

ステータスアップや、キャラのガチャなどやるにあたって常に必要になってくるのがホロコインです。

今後キャラ追加も予定されておりますので、より足りなくなってくると思います!
今回はホロキュア(HoloCure)を楽しむうえで必ず必要となってくるホロコインの効率の良い稼ぎ方について紹介していきます。

↓その他Holo Cure (ホロキュア)についての最新情報はこちらをご覧ください。

効率の良いホロコインの稼ぎ方

では実際にコインを効率よく稼ぐための紹介をしていきます。

コイン獲得量上昇アイテムについて

最序盤には取れない要素なので、徐々にそろえていく事でコイン獲得に効率の良い要素のご紹介です。

こちらは、徐々に開放することで大幅に効率が上昇していく要素なので、コインが溜まったり戦闘に余裕が出てきたら活用してみてください!

アイテム:スーパーチャシトターイム!の獲得

アイコン アイテム名 アイテム効果 入手方法 詳細効果
スーパーチャシトターイム! 敵が落とすホロコインが20%上昇する。 所持コインが5000以上になる(何回プレイしても良い) 取得コインがその試合中増加します。20%ずつ上昇
簡単に100%(2倍)になるので、結構コインが稼ぎやすくなりました。

解放条件としては、コインを合計で5000円溜まっている状態にすることです。(何回プレイしても大丈夫です)

アイテム枠を消費するものの、5段階強化で「獲得コインが100%向上」します。
ただし、ステージクリアが安定しない場合は、これを取って早く負けてしまうのも効率が悪いので、ある程度ステージクリアに余裕が出てきたら活用するのがおすすめです。

逆に手に入れたい場合でも、全然手に入らないことも多いので、余裕な時に出てきたらラッキーというアイテムと言う感じになると思います。

能力値:コインアップのアップグレード

アイコン アイテム名 効果 アップグレード可能回数 金額
1回目
2回目 3回目 4回目 5回
コインアップ レベルを上げるごとに入手するホロコインが20%(MAX100%)上昇する 5 400 1000 2400 5500 12000

コインを常に向上させる要素として、能力値のアップグレードがあります。
こちらは上げてしまえば、常に獲得金額が上がる為、優先してあげておきましょう。

Holo Cure (ホロキュア)アップグレード一覧・金額

効率の良いホロコイン稼ぎのための立ち回り・何をすればよい?

コインを集めやすいモードは?

まず、現状は「ステージモード」と「エンドレスモード」が存在します。
どちらが効率が良いのか?というと、20分までは同じステージ構成のため効率は同じなのですが、ステージモードはクリア時にクリアボーナスが付きます。
その差で20分までではステージモードがおすすめです。

その後のエンドレスモードに関しては、専用の対策なしで行けるギリギリの30分ラインまで進めた場合でも大きくコインが増える事はありません。

そこでゲームオーバーの可能性が高く、その後40分・50分と進めたとしても、効率的にはそこまでよくはありません。(PCのスペック限界で強制終了もあり得ます)

参考ですが、こちらの画像は35分まで行った時の画像で、処理の重さにより実際には50分~1時間かかってます。

ステージモードが1回5千近くは稼げるため、2回クリアすればエンドレスモードより効率は良くなると思います。

ステージモードでの効率の良いコインの集め方

今回は初回から使えるキャラの中でもストーリークリアの安定度が高かった、カリオペの攻略法の紹介をします。

今回個人的におすすめしたい型としては、最近強化によりさらに使いやすくなった「森カリオペ」さんを使った、近・中距離特化型の範囲攻撃で、ほぼ動かなくても楽々攻略できる!というコンセプトの攻略方法の紹介をします。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

簡単!攻略ステージモード【Holo Cure (ホロキュア)】

エンドレスモードでコイン稼ぎをしたい場合

エンドレスモードでのコイン稼ぎをする場合、2段階の到達点があります。

①30分のラインに到達

エンドレスモードの実質最後の敵であるYagooラッシュです。

Holo Cure (ホロキュア)の現状最高難易度モードである「エンドレスモード」の1つの到達点としての30分ラインへの到達を目標とした編成・攻略方法のご紹介をします。

↓詳しくはこちら

エンドレスモードクリア!30分攻略方法【Holo Cure (ホロキュア)】

②30分のライン越え、無限耐久へ

特に海外で話題の「無限耐久型のイナニス」(インフィニティイナニス)の紹介となります。

こちらの大まかなコンセプトとしては、大幅な体力と大幅な回復力を組み合わせることで、どれだけ敵からの猛攻があっても、その回復力により、全てを耐えきる。

というものとなっています。

実際にこのインフィニティイナニスを使うと、調整ミスをすると永遠と負けれない。
ゲームを終われないレベルにまで強くなりすぎてしまうので、もはや設定ミスレベルの強さとなることが出来ます。

また、このモードを使うにはある程度PCスペックが高い必要がある為、YAGOOとの戦いと言うよりは、自分との闘い、そしてPCスペックとの闘いになってくるかと思います。

そんな理論上最強であるイナニスはどうすれば作れるのかについて、今回はエンドレスモード攻略方法については
↓こちらのページをご覧ください。

イナニスによる無限耐久!エンドレスモード攻略 Holo Cure (ホロキュア)

↓その他Holo Cure (ホロキュア)についての最新情報はこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です