さくらみこ(みこち)の立ち絵・スキル判明!Holo Cure (ホロキュア)

さくらみこ(みこち)の立ち絵・スキル判明!Holo Cure (ホロキュア)

現段階では、製作途中段階のデータの身になりますが、ホロキュア(HoloCure)で9月9日に登場予定と発表された「さくらみこ(みこち)」の
立ち絵・アイコン・一部スキルが判明しましたので、こちらでまとめていきたいと思います!

※速報につき、修正可能性が高い情報になります。

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

ホロキュア(HoloCure)でさくらみこ(みこち)は実装確定?

先日製作者のKayYuさんの情報で、22年9月9日にアップデート予定というツイートがされました、その中の内容の一つでなんとみこちの姿が!

以前までのガチャ画面では、ホロライブゲーマーズの4名の情報しかなかったため、0期生はまだ先かと予想されておりましたが、急遽登場という事でとても楽しみですね!

ホロキュア(HoloCure)に「さくらみこ(みこち)」さんのアイコン・技画像が先行で公開されていましたので、そちらについてみていきたいと思います。

さくらみこ(みこち)の姿・スキルは何?

スキル

現状判明しているのは固有スキルとしては、こちらの画像と、さくらみこさんが、巫女さんということから、神社でお祓いに使う道具がコンセプトなのではないでしょうか!

正式名称は「おおぬさ」というようですね!

横方向に向けて連続のラッシュをしかける攻撃技であり、連続ヒット力がとても高い技となっております。
必殺技の中でもとても攻撃的な技ですね笑

攻撃エフェクトを見た瞬間にみこちの攻撃と分かってしまいますね・・・!

徳陽としては、お祓い棒を振り回した時に「にぇ」を発射するという攻撃スタイルで、前方の広範囲に遠距離攻撃を仕掛ける攻撃スタイルとなっております。

個人的に高レベルになった際が楽しみで「にぇ」「にぇ」「にぇ」「にぇ」「にぇ」の嵐になるのでしょうか!?

ぜひレベルマックス+攻撃範囲MAX+攻撃速度MAXにして試してみたいですね笑

そしてスペシャルスキル!

まだ詳細は不明ですが、いかにも攻撃なシルエットですね!

アップデートも近いという事でまた情報が出次第公開します!

すいちゃん

星町すいせい(すいちゃん)の立ち絵・スキル判明!Holo Cure (ホロキュア)

ころさん

戌神ころね(ころさん)の立ち絵・スキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

フブちゃん

白神フブキの能力値・スキル名判明か!Holo Cure (ホロキュア)

みおしゃ

大神ミオ(みおしゃ)の立ち絵・スペシャルスキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

おかゆん

猫又おかゆ(おかゆん)の立ち絵・スキル判明か!Holo Cure (ホロキュア)

↓そのほかの最新情報はこちら!

ホロキュア攻略Wiki – トップページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です