2017/09/14「水着スキンの種類公開!」最新情報 【Friday 13th :the Game】

ジェイソンのゲーム「Friday 13th the Game」で具体的な「水着スキンの柄など」が公開されました!

今回の情報でこのスキンには「数種類のパターン」が用意されており、それぞれのカウンセラー3つずつあるので自分の好きな見た目に出来ますね!

↓動画で発表されたものはこちら

「全カウンセラー水着スキン:春のダウンロードコンテンツ」Friday The 13th The Game 最新情報

①Brandon Wilson(ブランドン・ウィルソン)

②Eric Lachappa(エリック・ラチャパ)

 

③Tiffany Cox(ティファニー・コックス)

 

④Vanessa Jones(バネッサ・ジョーンズ)

⑤Jenny Myers(ジェニー・マイヤーズ)

⑥A.J. Mason(A・J・メイソン)

⑦Adam Palomino(アダム・パロミノ)

⑧Deborah Kim(デボラ・キム)

⑨Chad Kensington(チャド・ケンジントン)

⑩Kenny Riedell(ケニー・ライデル)

前回までの情報でわかりにくかった「メイソンやアダム」のスキン。
そして泳いでて全く分からなかった「ケニー」のスキンが分かりましたね!
あとこの画像のスキンと違う物が実装されていると思ったら、それぞれのキャラに3つずつスキンがついてくるお得な物でした。
「春の水着スキンパック」として登場予定らしいので、また情報が入り次第更新していきます!

「全カウンセラー水着スキン:春のダウンロードコンテンツ」Friday The 13th The Game 最新情報

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です