ジェイソンのゲーム「PS4版Friday the 13th the game」をプレイしよう!【13日の金曜日】

ホラー映画「13日の金曜日」を題材としたゲーム「Friday the 13th the game」、殺人鬼「ジェイソン」が登場し復讐のために人間を殺しまくる圧倒的人気なホラーゲームとなっています。

今までSteam版をPCでプレイしている方がほとんどで、ボイスチャットやマルチプレイでの幅広い戦いが出来る為、Youtubeなどで大人気となっているゲームです。
実況者の方々も多くプレイしており、今までスペックの高いゲーミングPCが無いから遊べない、PS4はあるからそっちでプレイしたい、という方も多かったと思います。

こちらでは「PS4版Friday the 13th the game」について紹介して行きます。

・PS4で今すぐ遊びたい!

現在Friday the 13th the gameはPS4,XboxOne,PCで発売しています。
PC版が一番メジャーで、よくプレイされていますが、2017年10月13日にパッケージとしてPS4,XboxOne版で登場します!

海外で発売されるので輸入による購入になります、以前は少しおかしな値段でしたが今は通常通りの値段になっているのでぜひ買ってみてください!

・日本語対応は?

Stean(PC)版で現在日本語訳がつきましたので、このパッケージ版でも対応される可能性はあります。
しかしプレイにはあまり英語が読めなくても影響は大きくないので、読めない場合でも楽します。

ただ今現在のPC版日本語訳も少し変な感じになっているので、これからより良くなるかもしれません。
もし英語が心配であれば、こちらで解説の方をしているのでPS4版でプレイする時は参考にしてみてください。

Friday the 13th The Game攻略 – トップページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です